FAQ
Q
定休日の営業は?
A
定休日は火曜日です。ご注文は365日24時間お承りしておりますが、電話でのお問合せには対応することができませんので、悪しからずご了承ください。
Q
ギフト包装や熨斗掛けは可能ですか?
A
全商品簡易包装でお送りさせていただいております。
ギフト包装を希望される場合は、「ギフト包装」「贈答用熨斗」も対応可能ですので、注文フォームの「備考」欄にお書き添えください。(無料サービス)
Q
送付先に金額がわかるもの(納品書・請求書)は届きますか?
A
ギフト需要が多いため当店では一切発行しておりません。
Q
お届け先が不在の場合は?
A
後日再配達となります。不在票をご確認ください。
Q
支払い方法・支払い時期について
A
下記のお支払い方法に対応しております。
※お支払い期限については https://pearlpork.stores.jp/tokushoho をご確認ください。
・クレジットカード払い
・コンビニ決済
・翌月後払い
・PayPal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
Q
返品・交換について
A
生物のため返品が出来ません。商品に不備があった場合はこれに限らず返品が可能です。
Q
代金引換(代引き)はできますか?
A
大変恐れ入りますが、現在代金引換は対応しておりません。
Q
注文してからどのくらいで届きますか?
A
ご指定がなければ、3~5営業日以内に発送いたします。ご注文から5日以降であれば、指定日をお選びいただけます。
お急ぎのお客様は、当店まで直接お電話でお問合せ下さい。繁忙期以外できる限り対応させていただきます。
Q
違う商品が届いたり、欠品していた場合はどうすればいいですか?
A
新しい商品と交換又は返金いたします。お急ぎの場合はお電話でお願いいたします。
TEL:0599-45-3629(平日AM10:00~PM5:00) 定休日:火・臨時休業有り
FAX:0599-45-2009(24時間受付)
その他不明な点があれば、お問い合わせフォーム( https://pearlpork.stores.jp/inquiry )よりお問い合わせください。
Q
注文しましたが、確認メールが届きません。
A
確認メールは「[email protected]」から送信されます。
お客様のメール環境によっては、迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへ自動振り分けされる場合がございますので、「[email protected]」の受信許可設定をお願いいたします。
それでも届かない場合は、ご注文時のメールアドレス入力間違いの可能性があります。2営業日以上過ぎても連絡がない場合はお手数ですが、お問合せフォームよりお問い合わせ頂くか、直接お電話にてご連絡ください。
※下記ページもあわせてご確認ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93#h_01EG4X5D8BH5HEVX6TCYE4SKK2
Q
注文のキャンセル・変更はできますか?
A
商品発送前の場合は、内容変更やキャンセル対応が可能な場合がございますので、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください。
※商品発送後の変更・キャンセルはお受けできかねますため、何卒ご容赦下さい。